2011年10月30日

主食

111030.jpg

広告の品で安かったので4個買いました!!!!
ストックが尽きかけてたので最高のタイミングでした!!!!
ほんとはケースで欲しかったけど個数制限があったので諦めたのです!!!!
朝はこれですねまじで!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年10月24日

モバゲー

横浜モバゲー・ベイスターズになるってまじですか
まじならファン辞めるわ
いや別にファンじゃなかったけど!!!!
神奈川県民だからなんとなく応援してただけだけど!!!!

これからはbjリーグの横浜ビー・コルセアーズを応援することにします。
NBAもロックアウトで今季無くなりそうだし!!!!
やっぱりバスケですよバスケ。
女バス漫画描きたい!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年10月14日

かぼぱん

kabopan2011.jpg

もっと大きなキャンバスで描けばよかったと6割方描いたところで思いました。
しかしカラーはほんとに苦手です
難しいことしようとして挫折するループに陥ります
もっと練習しよう
posted by 石 | Comment(0) |

2011年10月04日

毎年言ってる気がするけど

金木犀の匂いたまらねー
まじで金木犀大好き!!!!
でも同時にこの時期は花粉症に悩まされるのです…!!!!
金木犀を深呼吸で嗅ぎまくりたいけど
それやるとくしゃみと涙が止まらなくなるという…!!!!
でも吸うけどね!!!!
あああああいい匂いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記