2012年07月18日

なのは映画

120718.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's観てきました!!!!
やっぱりはやてちゃんは最高だな!!!!

なのはシリーズではA'sが一番好きなのですげー楽しみにしてたんですが、もうやばいですね!!!!
大傑作すぎて震えました!!!!
ニヤニヤしたり危うく泣きそうになったりして僕の表情筋と涙腺はボロボロです!!!!

八神家の面々(特にはやてちゃんとシグナム)が大好きな僕にはほんとに最高でした!!!!
尺は短くなってるのに各キャラをTVシリーズより更に掘り下げるという離れ業をやってのけた制作陣の方々はほんとにすごい!!!!
特にリインフォースをスポットしたのはいい具合に補完になってて、TVではイマイチ薄かったキャラクターが見事にヴォルケンリッターの長姉(というと少し違うんだけど)、そして悲劇と救済の物語に相応しいヒロインとして開花していたのですよ!!!!(でもこれは僕がドラマCDとか買ってない所為で知らなかっただけかもしれませんね)
あとザ・空気ことシャマルさんが結構目立ってたよ!!!!ザフィーラさんはまあお察しですが!!!!

とにかく素晴らしかったのです!!!!
みんな3回くらい観ようね!!!!

以上です!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2012年07月14日

うん

ゆるゆり新刊もうすぐってことで既刊読み返して(何回目だっつー感じですけど)たんですが…
綾ちとってこんなにいいものだったっけ!!!???
いや前から好きなカプではあったんですが、とくに7巻のカラオケ回がやばいことに今更ながら気づきました
というか今日読んだらそこが異常に破壊力あったんですね

心境の変化か今日の体調かわかりませんが、まあとにかく読む度に新たな発見やときめきを与えてくれるゆるゆりは素晴らしい作品であり、やっぱり百合は最高だぜ!と、そういうことが言いたかったのです

以上です
posted by 石 | Comment(0) | 日記