2009年08月31日

ジエコ2

jieko-02.png

ちからのぼうそうをおさえられない


9×2さんを無理矢理リンクに追加しました!!!!
みんなで押しかけるといいよ!!!!
嵩村さんの可愛さは異常!!!!
posted by 石 | Comment(5) | まんが
この記事へのコメント
チルノかとw
Posted by at 2009年09月03日 03:18
あたし エスパーだから!
で吹きましたww
Posted by at 2009年09月05日 00:37
> さん
ぐぐったらまじで似てて焦りました!!!!^^^^

> さん
ヽ(*´ワ`)ノ
スプーンかわいそうです><
Posted by p-po(カンリニン at 2009年09月05日 01:24
9×2様リンクが・・
閉鎖中でショックです
Posted by 此りんご at 2010年05月25日 14:02
>此りんごさん
ですよね!!!!
ぼくも気付いたら閉鎖しててびっくりしました!!!!
つーか確認してみたらうちからリンクしてるとこで閉鎖状態なのがちらほらありますね!!!!
思い出なので直しませんが!!!!


もじゃ見てる!?
ショックだってよ!!!!
暇になったら復活してね!!!!
Posted by p-po(カンリニン at 2010年05月28日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: