2009年09月05日

ココノエ

kokonoeeeee.jpg


原寸(←pixiv)

ココノエまじ可愛い。テイガーさんも可愛い。
でもバング殿のほうがもっと可愛い!!!!
BLAZBLUEもっと流行ればいいのに!!!!アニメ化とかさ!!!!
posted by 石 | Comment(3) |
この記事へのコメント
この絵いいですね!!
すげえ!!上手くなってる!!!
Posted by at 2009年09月06日 21:07
BBスキーだったとは驚きです!!ww
今度対戦しましょうwww
Posted by えっぇ at 2009年09月08日 12:12
> さん
まじすか!!!!ありがとうございます!!!!
筋肉とか普段描かないんでもっとマッチョさん描こうと思いました!!!!

>えっぇさん
お願い大噴火ぶっぱしか出来ないバング殿でよければ是非!!!!
あと前から思ってたんですが「えっぇ」てタイプしにくいんですけど!!!!
どうなってるんですか!!!!^^^^
Posted by p-po(カンリニン at 2009年09月09日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: