2010年06月18日

ジエコ5

jieko-05.png

そして半日がつぶれた


実際は大して値段かわりませんけどね!!!!
僕はどっちも大好きです!!!!
強いて言えばそうめんのが好きですけど!!!!
真夏の昼食はガチでそうめん週7余裕です!!!!
posted by 石 | Comment(2) | まんが
この記事へのコメント
アチコちゃん・・・。

アホ毛どんだけーっ!!!!!

3コマ目のジエコが可愛い(○v○)
おそうめんって、何だか卑猥な言葉に聞こえるのは、俺だけですか。
Posted by ハワト at 2010年06月18日 05:26
おそうめん卑猥ですか!!!!!笑
うん、きっと、ハワトさんだけじゃないかな!!!!^^^^

なんか中学生くらいのころ水風船に興奮してたことを思い出しました!!!!
おっぱいっぽいなーって思ってました!!!!
Posted by p-po(カンリニン at 2010年06月19日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: