2010年11月14日

ヽ(*´ワ`)ノ

20101113.jpg

顔だけを描くのは楽しいけど、なんか負けた気になるのでうーんって感じです。

GIRL FRIENDS 5巻の発売日にいつもの本屋行ったけど置いてませんでした!!!!
これには流石の僕もぶち切れました
amazonで注文してやりましたよ!!!!
そしたらなんかまだ届かないんですけど!?!?!?!?!?!?!?!?

これには流石の僕もぶち切れました!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(2) |
この記事へのコメント
イラストカード貰ってきたよフヒヒヒ
床にクッション敷き詰めて脱臼・骨折防止してください絶対に無意識で体が転がるしフヒ
あとハンカチかティッシュを傍に置いておかないとつらいですよフヒヒ
Posted by 拍手の人 at 2010年11月14日 17:21
届きました…!!!!
イラストカード欲しかったけど電車で1時間くらいかかるので諦めましたよ…!!!!
しっかり準備して深呼吸してから読んできます…!!!!
Posted by 石(カンリニン at 2010年11月14日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: