2011年07月06日

やべえすげえ

今さらながらSAIを使ってみたんですが、ちょっとまじで凄いですね!!!!

今まではメインでPainter、サブと仕上げにphotoshop使ってたんで、SAIはまあいらねーだろうと思ってたんですが、使ってみたら超使いやすくてびっくりです!!!!

とくにエロ絵が描きやすいというかエロゲ塗りが最高にやりやすいです!!!!

つーか操作感とかブラシの挙動がPainterをより洗練した感じで、バグと不親切の塊みたいなPainterがうんこに思えてきます!!!!

これが5000円とか安過ぎわろた状態だわまじで!!!!

なんか本気でPainter窓から投げ捨ててSAIに乗り換えようかな…

でもなんだかんだPainterが好きなので使い続けるんでしょうね僕は!!!!


とりあえず試用期間中に弄り倒してみます!!!!

いやほんと凄いよこれ!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
石先生くらい上手い人だと
『弘法筆を選ばず』で
ソフトなんか何でもいいと思ってましたが、SAIが凄いってことですよね。
SAI見直したぜ・・・
Posted by at 2011年07月25日 20:34
SAIは最高ですよ!!!!
SAIだけに!!!!\どっわはは/

あとペイントソフトとかペンタブとか、デジ絵のツールは金を惜しまず良いヤツ買った方が絶対いいです!!!!
もっと上手くなってから高いソフト買おうとか言う人がよくいますけど、アレは間違いなく金と時間の無駄だと思うのです。
アナログと違って、機能の多寡がダイレクトに表現の幅(あるいは手間)に関わるので。

下手に節約すると後悔しか生まないってのを数年前に悟りました!!!!笑
Posted by 石(カンリニン at 2011年07月27日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: