2012年10月17日

まどか映画

121017.jpg

ようやくですが前後編観てきました!!!!
もうあれですね!!!!
とりあえず開始数分で泣かせようとするのやめて頂きたい!!!!
映画用の新OPがもう…!!!!
まどか☆マギカにハマった人ほど涙腺を破壊される素晴らしいものでした!!!!
そして本編も凄かった!!!!
TVシリーズはBDで何周も観てましたが、それでも飽きない飽きさせない!!!!
ていうか普通に色んなシーンで泣きそうになりました!!!!
そんな泣かせるのを目的とした作品じゃないんですけどねこれ!!!!
ていうかマジで細部まで覚えるくらい観てるんですけどね!!!!
もう歳のせいか涙腺ユルユルでダメな感じですね!!!!

とにかくまだまだ上映中なんでみんな観ましょうね!!!!
特にTVシリーズ視聴済みの人ほど観た方がいいですよ!!!!

以上今更なステマでした!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: