2012年12月23日

うーん

CLIP STUDIO PAINTのEX版が出たので早速試してみましたが、なんかうーんどうなんでしょう…
漫画制作機能が強化されたらしいですが、まだまだコミスタには及ばないというかそんな感じです
いや結構インターフェースとか細かい操作や仕様は直感的になって使いやすい気もするんですがね!!!!
変更点が多すぎてわけワカメなのは置いといても、なーんか違うんですよ!!!!
この先のアップデートでコミスタと同等以上の機能を追加するらしいですが、乗り換えは当分先になりそうです
正直64bit版のコミスタ4出してくれれば十分なんですが、そうもいかないんでしょうね
今のコミスタがトーンやベクター線だらけになっても軽快に動いてくれるだけで僕は幸せになれるのです

以上です
posted by 石 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: