2013年01月10日

しぇいど

20130110.jpg

背景とか小物描くのがめんどくさすぎるので僕も3Dで楽しようと思いShadeの体験版をDLしました!!!!
とりあえず使用頻度が高くて形が単純な学校机を作ろうと思います!!!!
初心者過ぎてここまで作るのに3時間以上もかかってますが!!!!

癖が強いとか言われてるShadeですが、結構使いやすいですね!!!!
今までメタセコとかBlenderとかに挑戦するも意味がわからず諦めていた僕でも何となく使えそうです!!!!
漫画背景なら一万円の廉価バージョンでも機能的には十分っぽいし試用期間切れたら買おうかなとか思ってます!!!!
何度も挫折した3DCGですが、今度こそは…!!!!
ゆくゆくは教室とか体育館とか作るんやで…!!!!

以上です!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: