2014年01月02日

えっと

アカウント作ったまま放置してたツイッターさんを
せっかくの新年なので再開しようと思います。
近況報告などはそちらですることになるので
この放置ブログはほぼ更新停止になると思います。

そんな感じです。

アカウントは【@ishitoyuhra】です。
ツイッターもたぶんすぐ飽きると思います。

あ、明けましておめでとうございました!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2013年12月27日

艦これ

e-3c.png

やったーヽ(*´ワ`)ノ

せっかくのコラボなんでアルペ艦3隻運用したら資材溶けたけどまあ良し!!!!
ハルナちゃんは可愛いなあ!!!!

年明けから死ぬほど忙しくなりそうなんで年内にクリア出来て安心しました!!!!

以上です。
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2013年10月30日

やべえ

まどマギの劇場版が凄すぎ素晴らしすぎてなんかもう放心状態というか
あと三回は観なきゃとか
自分はなんでああいうの生み出せないんだろうとか
あーまじで最高だった!!!!

できれば続編は作ってほしくないなぁ
あれはあれで結末としては完璧だと思うのです
まあ続編やったらやったで大喜びで見に行くんですが!!!!

以上です!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2013年07月19日

みこみみみみこ

mikomimisenden.jpg

というわけで本日(7/19)発売のヤングガンガン15号に読み切り載りますヽ(*´ワ`)ノ
みんな読むといいよ!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(8) | 日記

2013年06月12日

宣伝

130612_135343.jpg

なんかスクエニマンガ大賞で入選頂きましたよ
7/19発売のヤングガンガンに載るみたいなので
よろしくお願いしますヽ(*´ワ`)ノ
posted by 石 | Comment(7) | 日記