2011年04月17日

ああ

JIN-仁-まじで凄すぎる
演出過多のきらいもありますが、製作側の「いいドラマ作ってやるぜ!!!!」っていう気合がめちゃくちゃ伝わってきて観てて気持ちいい
近年では白い巨塔に並ぶ出来ではないでしょうか!!!!
毎週日曜が楽しみです!!!!ヽ(*´ワ`)ノ
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年04月11日

ついに…!!!!

110410.jpg

選挙会場の小学校で桜が満開でした!!!!
とても綺麗ですね!!!!

まどか☆マギカの休止していたラスト二話の放映日発表されましたね!!!!
もう今から吐きそうなくらい緊張してます…!!!!
楽しみすぎて…う…うんこが…漏れ…!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年04月02日

わああああああああああああい

WORKING!!のアニメ2期来ましたね!!!!
ずっと待ってました!!!!

でも1期のBlu-ray BOX発売で、DVDマラソン完走した身としては心が折れそうです!!!!
そういや絶望先生でも同じ目に遭いましたね!!!!
僕自身HDTV環境でBD観るようになってから、DVDの低解像度じゃ物足りなくなってますが、正直これはどうなのよと思わずにはいられません!!!!
DVD購入者には交換とか、せめて割引キャンペーンとかやってくれないかな!!!!
欲しくても無駄な出費すぎて買えないよ!!!!

まぁ買わずにレンタルしろやって話ですけどね!!!!
つーかいい歳こいてアニメに搾取されてんじゃねーよって話ですね!!!!
ブヒヒ!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年03月28日

うん

僕はほんとにやばいくらい森薫先生が好きなんだなぁと
Awesome Fellows!読んで改めて思いました
まじで全てが好きすぎてやばいです
posted by 石 | Comment(0) | 日記

100円でした

110328.jpg

干し芋うめええええええええええええええええええええええええええええ
posted by 石 | Comment(0) | 日記