2011年01月04日

あけました

おめでとうございます!!!!

今年はもっと更新がんばります!!!!
同じことを毎年言ってる気がしますがどうでもいいです!!!!

せっかく兎年だからバニーちゃん的なものを描こうと思いましたが無理でした!!!!

お餅とお酒で胃がマッハです!!!!
MINTIA食べて治します!!!!

あとPS3を買いました!!!!
そんな三が日でしたよ!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年12月30日

初体験

胃カメラこわい

最近のは凄く細くなってるって聞いてたのに
目の前に出てきたのはとんでもない極太さんでした。(実際はよくある太さらしいんですけどね)
ふぇ・・・そんなおっきいのはいらないよぉ・・・って言いたかったけど
僕も男の子なので我慢しました。

終わったあと涙を拭いてる僕に施術してくれたガチムチお兄さんが
「初めてなのに上手かったねー^^ すんなり入ったよー^^」
とかニコニコしながら言ってました。
お尻の処女無理矢理奪われた感が凄かったです(////
もうお嫁にいけません!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年12月29日

まじで

妖精帝國のアルバムはハズレも捨て曲も無いな!!!!
gothic lolita agitatorを一週間ひたすら聴いてます。
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年12月24日

今気付いた

そうか・・・
今日はクリスマスだったのか・・・
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年12月14日

ヽ(*´ワ`)ノ

20101213.gif

今日は駅でふと素晴らしいメガネのおねえさんと目が合ってどきどきしたという日でした

そして改めて自分の犯罪者予備軍っぷりに気付き戦慄しました!!!!
posted by 石 | Comment(4) | 日記