2010年12月12日

BBCSII

BBCSII稼動しましたね!!!!
まだ少ししかやってませんが、とりあえずメインでやってるツバキが強くなったっぽいので嬉しいです^^^^
ただD系を振り回す微妙につまらない調整な気がしないでもない…!!!!

バング殿が糞強キャラじゃなくなったっぽいので、またバング殿をメインキャラに戻そうかと考え中です
とりあえずプラチナちゃんをぺろぺろしつつ楽しもうと思いました!!!!
みんなゲーセン行きましょうよ!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年12月01日

先走り

101201_013410.jpg

ヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノ

はじめてぶるーれいを買いました!!!!
これで高画質でなのはを愛でることができますね!!!!

あとはHDTVとぶるーれいの再生機を買うだけです!!!!
たぶんあと半年はかかります!!!!

DVDにしときゃよかった!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年11月30日

ああもう

イカ娘が可愛すぎて死にたい
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年11月18日

あるかな3

ブログパーツというものを使ってみました
みんなアルカナハート3買いましょう!!!!
僕はxbox360ユーザーなので出来ればxbox360版を!!!!

そしてネット対戦しましょう!!!!
うん!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年11月14日

がるふれ5巻

死ぬかと思いました

もう言葉が見つからない

ちょっと1巻から読み返してきます

でないと悶えすぎてまじで命に関わります


そして無限ループへ…
posted by 石 | Comment(2) | 日記