2010年10月28日

寒すぎでござる

秋はどこにいったでござるか
posted by 石 | Comment(4) | 日記

2010年10月10日

まじで

Red Dead Redemptionが神ゲー過ぎる…!!!!
話には聞いてたけどほんとやばいです!!!!
埃臭さがたまんない感じなのですよ!!!!
あとやっぱ渋いおっさんはかっこいいなぁ!!!!

とりあえずデッドラ2が糞ゲーに思えるレベルの面白さなんで皆買うといいよ!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年10月01日

なんてこった

9月中にタバコ買いだめしようと思ってたのに
気付いたら10月になってたでござる

これを期に…やめr…や…

ムリダナ(・×・)
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年09月22日

ふゆすず

漫画更新しないとこのHPの存在意義がなくなるので宣伝?
超大型大人気web漫画投稿サイト週刊少年マウスふゆすずという漫画をやってますよ!!!!

この週刊少年マウスというサイトはとても素晴らしいところなのでみんなアクセスしましょう!!!!
そしてみんな漫画描くといいよ!!!!
うん!!!!

僕はめったに更新しませんが!!!!

あと色々と紛らわしいので僕のハンドルネームを「石」に変えます!!!!
どうでもいいですね!!!!
はい!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年09月16日

Halo:Reach

100916.jpg

ヽ(*´ワ`)ノ
posted by 石 | Comment(0) | 日記