2010年09月10日

またひとつとしをとってしまった

100910.jpg

誕生日祝ってくれる人がいないので自分で自分にプレゼント買いました!!!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集です!!!!
気絶するほど高かったけどこれは素晴らしいものですね!!!!
おすすめです!!!!
posted by 石 | Comment(7) | 日記

2010年09月09日

ああ…

けいおん!!が終わってしまう…!!!!
ここ4話くらいはもう今までみたいにニヤニヤしながら見れなくなってます…!!!!
学園部活ものはまじで最終回近くなると見るのが辛くなってきますね!!!!
部活って楽しいもんね!!!!
なんで人生は有限なんだろうね!!!!

それにしてもむぎちゃんは可愛いなぁ!!!!
むぎ>>>>>>律>>唯>>>>>|壁|>>>>梓>>>澪

こんな感じですよ!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年09月04日

そういえば

ちょっと前のニュースですが、bjリーグ(日本プロバスケ)にようやく神奈川県のチームが参入するみたいですね!!!!
bj創設当時からなんで神奈川にチームねーんだよとぼやいてた身としてはとても嬉しいのです!!!!
バスケは見てもプレイしても楽しいですよね!!!!
来シーズンは何試合か観に行けたらいいなぁ
地元に好きなスポーツのプロチームがあるとやっぱ嬉しいですよね!!!!

あ、野球も好きですがベイスターズさんはどうでもいいです^^;;;
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年08月10日

ああああ

カラオケ行きたい
ヒトカラ…
挑戦してみようか…!!!!
ううううううううううううううううう
posted by 石 | Comment(4) | 日記

2010年08月07日

ぶるべり

100806.jpg

生ブルーベリーをヨーグルトで食べるのがまじでうまいです。
最近は普通にスーパーで売ってるので安いときに買って食べてます。
朝とかすっげー元気でるのでおすすめなのですよ!!!!
posted by 石 | Comment(4) | 日記