2010年07月26日

うなぎ

土用の丑の日だったのでウナギ買ったんですがまじで国産はちょう高いですね…!!!!
美味しかったからいいんですがまじで高すぎて年に一回が限度だなーと思いました!!!!

少女ファイト7巻の限定版予約するの忘れてて泣く泣く通常版を買いました。
でも表紙の鏡子さんが可愛いのでまあいいかなとか。
進撃の巨人まじで面白い。はやく3巻出ないかな!!!!

BLACK★ROCK SHOOTERのアニメ観ました。
なんか酷評されてますが、僕はとても面白いと思いましたよ!!!!
ただ、別の時間軸を同時進行させて最後に繋げるっていう手法が、このアニメではもろに裏目にでて物凄いぶつ切り感があったのは残念でしたけども!!!!
とりあえず素晴らしい百合アニメでした!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年07月17日

バキバキ

久々にバスケしたら予想通り筋肉痛で腿と腰が大変なことになりました。
息するのも嫌になります!!!!
でもやっぱバスケは楽しいな!!!!うん!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年07月02日

みんなBLAZBLUEやりましょうよ

100701.jpg

これでようやくゲーセンで50円入れてフルボッコされる作業から開放されるでござる
ゲーセンで溜まった鬱憤を家庭用新規勢ボコして発散しようとしたら逆にボコされてあれー?って感じです!!!!

前作ではバング殿でしたが今作はツバキ使ってます。
バング殿が強化されすぎて何の工夫もなく適当にやっても勝てるキャラになってしまったので!!!!
ゲーセンで20連勝したときは何事かと思いました!!!!
そのあと完全放置喰らってもうバング殿だめかなってなったのです。
ちょっと自慢です。

で、ツバキにキャラ変えしたんですけど、正直弱い上に制約多くて使っててもあまり面白くないんですよね!!!!
でもそこはキャラ愛でカバーです!!!!弱キャラだと負けても自分に言い訳できるしね!!!!
でもDLCでマコトが来たら多分そっちをメインにすると思います!!!!


四畳半神話大系のアニメ最終話。
正直あれでよかったのかと思わずにはいられない…!!!!
オススメされたので原作を先に読んでしまったせいかもしれませんが、ちょっと改悪じゃないかなーとか。
意図はわかるんですけどね!!!!
それまでが素晴らしい出来のアニメだったので、ちょっと残念でした!!!!

そんな感じです!!!!!

posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年06月29日

いくらなんでも

暑過ぎでござる
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年06月23日

^^;

100622.jpg

\(^o^)/
いつかはこんな日が来ると思ってました!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記