2010年06月20日

カナヘビ?

100619.jpg

庭で見つけました!!!!
いくらなんでも可愛すぎるだろまじで…
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年06月11日

GIRL FRIENDS 4巻

100611.jpg

ちょっともうやばいですね
僕はこの漫画に殺されるかもしれませんね
きゅんきゅんしすぎてまじで生きてるのがつらいです

萌えは燃えで中和しようってことで、一緒に買ってきたアオイホノオ4巻と無謀キャプテンで島本和彦先生分を摂ったんですが、変な混ざり方して今ちょっと酩酊状態というか世界がぐるぐるしてます

しかしまじでGIRLFRIENDSは…
この感覚はほんとやばいな
2巻3巻の鬼畜じみた引きに比べれば遥かにましですがね!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年06月06日

ヽ(*´ワ`)ノ

小学生の時すっごく仲良かった子と飲みました!!!!
まじで10年ぶりだったんですが全然変わらず話も盛り上がってすっげー楽しかったのです!!!!
やっぱ幼なじみ?っていいもんですね!!!!
まじで今日は素晴らしい日でした!!!!!!!
わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年05月28日

あにめ

四畳半神話大系が面白すぎる…!!!!
ノイタミナ枠のアニメはオサレ過ぎてあんま好きじゃなかったんですがあれはまじでやばい!!!!
けいおん!!と一緒に今一番楽しみなアニメです!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年05月21日

ヽ(*´ワ`)ノ

100520.jpg

旋光の輪舞DUOとロスプラ2買いました!!!!
ロスプラはしばらく人いると思うので積んでおいて
とりあえずすぐ過疎りそうなセンコロやってます!!!!
センコロDUOは近所のゲーセンに入荷しなかったので、家庭用でようやくプレイできた感じです!!!!
つーか持ちキャラだったリリがいなくなったのが痛すぎるんですが!!!!
前作ストーリーから見れば、まあ仕方ないかなーとは思うんですけど、あんだけ尖った性能とキャラしてるのがいなくなったらもうどうしようって感じですよ!!!!
とりあえず忍ちゃんがすっげー可愛いので使ってますが!!!!
DLコンテンツでリリ追加されねーかな!!!!
無理だろうな!!!!

とりあえず皆さんセンコロやりましょう!!!!
面白いですよ!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記