2010年05月18日

おっぱい

美容院行ったんですけど
シャンプーしてくれたお姉さんが
ことあるごとに僕の顔におっぱいを押し当ててきたんですよ
なんか特別料金でもとられるんじゃないかと心配だったんですが
いつもどおり5000円くらいだったので安心しました
というか
すっげーお得感でした!!!!!!!!!!!!!
お姉さんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっぱい大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもお尻のほうがもっと好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年04月29日

すぱ4

100428.jpg

いぶきとジュリが可愛すぎる・・・!!!!
前作はキャミィ使ってましたが今回はいぶきにキャラ変えしようと思います!!!!

でも半年以上さわってなかったので全然動けなくて勝率がひどいことになってます。
とくに最近はBLAZBLUEしかやってなかったので6ボタンが辛すぎるのです!!!!
あと相手の飛び込みに対して空中ガードしようとしちゃう癖が抜けません!!!!
でもやっぱ面白いな!!!!
7月にBLAZBLUEの新作出たらもうやらないだろうけども!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年04月28日

おおおお

それ町アニメ化は嬉しいんだけど素直に喜べないというか
シャフト好きだから期待したいんですけどシャフトとそれ町は合わないだろうなーとか思うわけですよ
観ますけどね!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年04月27日

ぎぎぎ

絶対観ない!!!!
絶対観ない
絶対観n

観ない!!!!

みな









ってき



あああああああああああああああああああ
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年04月06日

かぜ

ここ3日くらい風邪ひいてやばいです。
鼻水さんがすごいので洟かみすぎたら
鼻血さんがぶぁーって出ました。

桜が綺麗ですね。
写真いっぱい撮ろう!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記