2010年03月18日

はこ

hako.jpg

買っちゃった(^p^)
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年03月15日

ヽ(*´ワ`)ノ

avatar.jpg

アバター観ました!!!!
日本に4館しかないというIMAXで観ました!!!!
凄かったけど目が疲れました!!!!
つーかあれ3Dである必要はないんじゃないかと思ったりもしましたよ!!!!

うちのXBOX360さんがRRoDでお亡くなりになりました。二回目です。
もう保証期間が過ぎてるので有償修理になってしまうそうです。
修理代の倍額で新品が買えるので買い換えようと考え中です。
でもせっかくの機会なので買うのはしばらく我慢して、いつもゲームやってる時間で漫画とか描こうと思います!!!!
しかし次の日、そこには元気にXBOXLIVEへログインするp-poの姿が!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年02月01日

さむい

雪やべええええええええええええええええええ
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年01月26日

らがん

100126.jpg

ヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノ


拍手ありがとうございます
元気がでますヽ(*´ワ`)ノ
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2010年01月24日

なのは

100124.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st観てきましたヽ(*´ワ`)ノ
TVシリーズで語られなかった、あるいは語れなかった部分を中心に描かれていたのでもうぎゃあああああああああああって感じでした!!!!
あとSLBの射撃シーンが超強化されててまじでかっこよすぎてどうしようってなりました!!!!
なのはは神アニメ!!!!^^^^^^

観ようと思ってた回の一時間前に映画館着いたんですが、なんかチケットが完売しててびびりました!!!!
おかげで4時間のブランクが発生してしまったので横浜散策をしました!!!!
普段行かない東口方面の高架下とかビル群の写真撮りまくったのですよ!!!!
むしろチケット完売してて良かった!!!!っておもいました!!!!
わーい!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記