2010年01月23日

sb

100122.jpg

携帯の機種変更したらお父さんスリッパが付いてきたでござる

可愛いのはいいんですが、僕の足が大きすぎて入らないという事態が勃発しました。
使い道が無いので飾ろうと思います!!!!


100122stew.jpg

あと僕はシチューが好きなので冬場は月2,3回のペースで作るんですが、さすがに飽きるので今日は白菜とキノコのシチューを作りました。
ジャガイモが入ってないのでサラサラしてるのです!!!!
まじで美味しいのでみんな作るといいよ!!!!^^^^
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2010年01月01日

あけおめ

新年ですね!!!!
大晦日に飲み行ったら曲がり角にぶちまけられた吐瀉物にすべって盛大に転んで吐瀉物まみれになったりした2009年が明けました!!!!
まじで人生最悪の大晦日でした!!!!
でもだからこそ今年はいい年になるんじゃないかという気がしないでもないのです!!!!

ことしもよろしくおねがいします!!!!ヽ(*´ワ`)ノ
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2009年12月24日

ヽ(*´ワ`)ノ

091224.jpg

ペンタブのペン先に爪楊枝使うってのは結構有名なアレですが僕もついにやってみました!!!!
竹串?を加工したやつと普通の爪楊枝の二本!!!!
これで心置きなくペンタブに紙貼って描けるぜ!!!!
とりあえず竹の方が良い感じでした!!!!
わーいヽ(*´ワ`)ノ



ヽ( ´ワ`)ノ



 ( ´ー`)





ジングルベール


ジングルベール…
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2009年12月22日

B★RS

091222.jpg

まじかっけえええええええええええええ

発売延期しまくったせいで注文してたの忘れてましたが!!!!
つーかフィギャーの箱ってでかいんですね・・・!!!!
初めて買ったのでびっくらこきました!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2009年12月14日

ちはやふる

091214.jpg

べ、別に流行に乗ったわけじゃないんだからねっ!
posted by 石 | Comment(0) | 日記