2009年05月23日

ステッカー

09-05-23_22-16.jpg

螺巌篇2回目観てきました!!!!
特典でステッカー貰いました!!!!
わーい!!!!

拍手:
"森永みるく GIRL FRIENDS" やばいです "森永みるく GIRL FRIENDS" すごいです! 大事なことなので2回書きました!!!!!

ということなので今Amazonで注文しました!!!!ありがとうございます!!!!
posted by 石 | Comment(6) | 日記

2009年05月20日

天元突破グレンラガン

螺巌篇観てきました!!!!
まじでやばすぎておもしろすぎてほんとやばくてまじでやばかったです!!!!
DVD絶対買わなきゃ!!!!
あともう3回くらい映画館で観てきます!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2009年01月01日

ヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノ2009ヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノ

20090101.jpg

あけましておめでとうございます!!!!
毎年言ってますが今年は去年より頑張ります!!!!
新年にあわせて漫画更新しようと思ってましたがネームすらできませんでした!!!!
おみくじは吉でした!!!!
日本酒の一升瓶空けました!!!!
カラオケ行きました!!!!
ノドがやばいです!!!!
そんな2009年1月1日でした!!!!
うわああああああああああああああああああああ
posted by 石 | Comment(4) | 日記

2008年12月26日

ヽ(*´ワ`)ノ

08-12-26_20-11.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。



が・・・


ま・・・



posted by 石 | Comment(2) | 日記

2008年12月25日

てst

IMG_0007.jpg

せっかくデジカメさんを買ったので今日作った晩ご飯(のおかず)撮ってみました!!!!
盛り付けがアレですがサワラのムニエルです!!!!
ちょっと他の事考えてたら焦げましたが美味しいのですよ!!!!

世間はクリスマスですが一人で食べました!!!!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記