2008年12月24日

くりすまs

08-12-24_21-33.jpg

サンタさんありがとう!!!!

つづきをよむ
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2008年11月20日

箱○HDD

08-11-20_21-57.jpg

なんか近所のちっさいゲーム屋で売ってましたヽ(*´ワ`)ノ
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2008年11月19日

Xbox360

Xbox360持ってない方には何のこっちゃですけど今日の大型アップデートでせっかくHDDインストール出来るようになったのに120GBの専用HDDがどこも売り切れで買えないから容量足りなくてできません!!!!
ロード時間短くなりまくり!!!!とかの報告見てると泣きたくなります!!!!
仕方ないから漫画描きます!!!!
うわああああああああああああああああああああ
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2008年11月17日

コンビニプリント

08-11-16_18-12.jpg

コミスタにはコンビニプリントという便利な機能があるらしいので使ってみました!!!!
僕の描き方で出力したときちゃんと大丈夫か心配だったのです。
B4の600dpiで描くのは大変ですね!!!!しかもトーン処理は今までほとんどしたこと無かったので面倒でした!!!!
でもモアレもなく綺麗に出来ました!!!!
ちょっと線が細すぎるんでそこは直さねば・・・!!!!
セブンイレブンの複合コピー機みたいなのでやるんですが、後ろにおじさんが並んでたのですげー緊張しました!!!!
悪いことしてないのになんか恥ずかしかったです!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2008年11月02日

ヽ(*´ワ`)ノ

08-11-02_19-56.jpg

今日の買い物。
少女ファイトが面白すぎてやばいです・・・!!!!
あと放浪息子の新刊が売ってなくて凹みました。
それにしても漫画っていいものですね!!!!
結婚したい!!!!
posted by 石 | Comment(3) | 日記