2008年10月31日

ヽ(*´ワ`)ノ

isu.jpg

イス買いました!!!!
今までは机買ったときおまけで付いてきたヤツでお尻が酷いことになってたのでもう最高です!!!!
なんか偉くなった気がしました!!!!
うんこうんこ!!!!
つづきをよむ
posted by 石 | Comment(3) | 日記

2008年08月17日

横浜負けた\(^o^)/

tokoha-cheer.jpg

常葉菊川の応援団が可愛かったのでラクガキ。
横浜負けちゃって悲しいです。神奈川全滅。でもよく頑張ったと思いました!!!!

放置してごめんなさい!!!!
全てはソウルキャリバーWのせいです!!!!
少しだけ漫画も…描いてますよ…!!!!
テイルズとか今月来月と欲しいゲームがラッシュで発売されるのでどうしようとか焦ってます。
ゲームしないと死ぬ病気に罹ってるので大変なのですよ!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2008年07月25日

にかん

08-07-25_21-20.jpg

ヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノヽ(*´ワ`)ノ
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2008年07月18日

へっちゃら

08-07-18_20-54.jpg

CPUクーラー買い換えました!!!!
でかい方が新しいやつです!!!!
でか過ぎて正直ちょっと引きましたがすげー冷えていい感じです!!!!
これでこの夏は乗り切れそうな気がします!!!!
もう熱暴走で描きかけの漫画吹っ飛ぶのは嫌なのですよ!!!!
きゃー!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2008年05月16日

なんか

財布盗まれたっぽいです。満員電車だったんで気付きませんでした。
不注意だった僕もアレなのかもしれませんがとりあえずそういうことする輩は死んでいいよ。
posted by 石 | Comment(3) | 日記