2008年05月05日

リボルテック

08-05-02_20-36.jpg

リボルテック買いました!!!!
今までデッサン人形代わりに使ってたフィギュア素体がゴミのようですね!!!!
ただスカートが邪魔になって可動範囲が狭くなってたので外したら下半身パンツ一枚とかあられもない姿になってしまってこれは人に見せられないなーとか一人で焦ってみました!!!!
ほんとはプラグスーツでパーツ干渉しない綾波が欲しかったけどリボルテックの存在知ったときにはもうどこも売り切れで買えなかったのですよ。
アスカはちょっとアレなのでスルーしました。
とりあえずアイマスっていいよね!!!!
やったことないけど!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2008年04月29日

08-04-28_20-53.jpg

なんか最近PC落ちるというかディスプレイが消えまくるなーと思って調べてみたらGPUがアイドル時で80℃超えてました・・・!!!!
負荷かけたら90越えとかありえないことになってたので急いでGPUクーラー買ってきましたよ。
どうやら原因はヒートシンク内に埃が溜まってただけっぽいんですが、せっかく買ったのでとりあえずこれ付けたらGPUの温度が40℃下がりました。
これで夏も乗り切れると思います!!!!

でもCPUが悪名高いPentiumD840なのでCPUクーラーも買わなきゃ駄目かも!!!!
CPUそのものを換えるのが一番いいんでしょうが、そんなお金無いので色々試しながら夏を凌ぎますよ!!!!
去年の夏はガチでPC使い物にならなかったので!!!!

あとPixiv始めました!!!!
登録だけしてまだ何も描いてないけど!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2008年04月06日

センコロ

diary20080405.jpg

リリ描いてみました。
今更感が凄いですが、旋光の輪舞Rev.Xをやってます。
今まではSTG苦手で敬遠してたんですが、なんか面白そうだったので買ってみたらすげーはまりました。
とりあえずストーリーを一通りクリアしてみたんですが、キャラごとの個性がすごいはっきりしてていいですね。
中でも妙にクセの強いリリ(カートリッジA)が気に入ったので持ちキャラにしようと思います。
使いこなせる気がしませんが!!!!

PCの電源がヘタれたみたいで挙動がまったく安定しません。
はやく交換しなきゃと思いつつどれがいいかなーと悩んでます。
PCはパーツ選ぶときが一番楽しいですね!!!!
これで原因が電源じゃなかったらどうしようとか考えないことにしつつセンコロやります!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2008年04月01日

ヽ(*´ワ`)ノ

diary20080401.jpg

ヽ(*´ワ`)ノ
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2008年03月22日

なんか

hammm.jpg

ぼくの弟が今度芝居やるんですけど、その告知しろとか言ってきたので告知します。

劇団はみだしっ子第4回公演『HAMLET』

中野のバー?的なところでやるらしいです。
入場料1500円。
男4人だけのキャストでHAMLETってのは珍しいんだぜ!!!!とか言ってました。
詳細は↓をご覧頂ければと思います。
http://neko-no-hana.cocotte.jp/hamidasi/

こんなところで宣伝して果たして効果があるのか甚だ疑問ですが是非よろしくお願いします。

僕は行くとしたら30日の昼だと思いますが行かない可能性の方が高いです!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記