2008年03月12日

今知ったんですが

diary20080312.gif

スレイヤーズが完全新作でアニメ化決定だそうですね。
しかもメインキャラはオリジナルキャストのままだそうで!!!!
原作9巻〜完結までをやってくれるんなら絶対観なければいけません!!!!

スレイヤーズといえば僕が初めて買った文庫本です。小3くらいだったと思います。
改めて読み返してみると世界設定がほんとに練られててやばいですね。説得力がはんぱないです。
原作は最近でた数冊が未読なので買ってこなくては。
なんかワクワクしてきた!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2008年03月09日

シフル

diary20080309

舞-乙HiME 0〜S.ifr〜面白すぎるんですが・・・
乙HiMEシリーズは毎回第1話が素晴らしいですね。理想的な導入部。
早く続き出してくれないとお腹痛くなりそうです。

パソコンが最近すっごい不安定で怖いです。1時間分の労力が一瞬で消えた時はさすがに不貞寝しました。
保存してなかった僕が悪いんですがね!!!!
下描き終わってさあペン入れだと思った矢先でしたよ。

コミスタが欲しいです。コミックワークスで十分といえば十分なんですが、「こんな機能があったらな」と思うものがコミスタには全部ついているという・・・うー
だれかコミスタEX4.0と僕のコミックワークス交換してください!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記