2012年02月04日

うわああああ

PC新しくしました!!!!
どんなゲームでもサクサク動くであろうスペックです!!!!
Painterもサクサクだぜ!!!!
と思ったらPainter\.5はwindows7に対応してないんすね…!!!!
つーか\→9.5へのアップデートパッチ自体もう無いんですよね…!!!!

という事で詰みました!!!!
どうしよう!!!!
一応\は動くんですが、バグの塊なので使用に耐えません!!!!

これを期に12を買うか…
しかしPC買った直後に5万の出費はいくらなんでも…!!!!

とりあえず本格的にSAIへ移行します!!!!
corelのバカ!!!!もう知らない!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2012年01月01日

うおおおお

獺祭うめええええええええええええええええええええええ
一升瓶があっという間に空になってしまった…!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

あけました

おめでとうございます
寂しいので誰か僕と初詣一緒に行って下さい

とりあえず三が日はお酒いっぱい飲もうと思います!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年11月28日

でんのこBDBox

111128.jpg

待ちわびたぜこの時を…!!!!
巷ではイサコのフトモモがどうだとか騒がれてましたが、僕はオバちゃんが一番好きです^^

NBAのロックアウトがようやく終わりますね!!!!
今年はシーズン全休になるかと思ってましたが、無事開幕できそうでなによりです!!!!
去年はDAL(というかノビとキッド)の優勝が見れたので、今年はぜひナッシュの優勝を…
まあ今のPHXのチーム状況じゃPO進出も無理でしょうが!!!!
とりあえずMIAとLAL以外ならどこが優勝でもいいや!!!!
願わくはPHXかNOHで!!!!

家の倉庫を整理したんですが、マスクしてなかった所為で埃やら何やらを吸い込みまくったらしく、ここ数日は咳と微熱が治まりません!!!!
ゴホゴホしすぎて喉と肋骨と横隔膜が痛いです!!!!
なんか変な病気だったらどうしようとか思いながら咳してます!!!!

そんな感じです!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年10月30日

主食

111030.jpg

広告の品で安かったので4個買いました!!!!
ストックが尽きかけてたので最高のタイミングでした!!!!
ほんとはケースで欲しかったけど個数制限があったので諦めたのです!!!!
朝はこれですねまじで!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記