2011年10月24日

モバゲー

横浜モバゲー・ベイスターズになるってまじですか
まじならファン辞めるわ
いや別にファンじゃなかったけど!!!!
神奈川県民だからなんとなく応援してただけだけど!!!!

これからはbjリーグの横浜ビー・コルセアーズを応援することにします。
NBAもロックアウトで今季無くなりそうだし!!!!
やっぱりバスケですよバスケ。
女バス漫画描きたい!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年10月04日

毎年言ってる気がするけど

金木犀の匂いたまらねー
まじで金木犀大好き!!!!
でも同時にこの時期は花粉症に悩まされるのです…!!!!
金木犀を深呼吸で嗅ぎまくりたいけど
それやるとくしゃみと涙が止まらなくなるという…!!!!
でも吸うけどね!!!!
あああああいい匂いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年09月21日

復旧なう

停電おわた
パソコンは無事だったのでとりあえずほっとしました
まじでバックアップしとかないと怖いね
HDD買ってこよう
posted by 石 | Comment(0) | 日記

わー

停電なう
パソコンつけっぱだったから心配です^^;
ぶっ壊れてたらまじ色んな意味で終わるわ…
posted by 石 | Comment(0) | 日記

台風で

家が揺れとる…!!!!
動悸がどっきどっき(高度な駄洒落)で作業に集中できない…!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記