2011年09月13日

晩御飯

行きつけのスーパーでサニーレタスが980円でした
なんの冗談かと二度見しましたが間違いではないのです
仕方ないのでレタス無しのサラダ作りました

まじでレタス高騰しすぎ
何かあったの?
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年09月04日

きゃー

今日電車で目撃したこと

白人のお姉さんが浴衣着てたんですけど、あー可愛いなー若い白人は天使だなーしかも浴衣とかやっべぇーまじぱねーとか思って見てたんですけど、なんかランドセル背負ってたんですよね

体操着とかスク水にランドセルは素晴らしいものだと考えている僕ですが、浴衣て…

新しい属性に目覚められるかと思って頑張ったんですが、僕には無理でした

以上です
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年08月20日

わあああああああああい

ミルキィホームズのアニメ二期発表来ましたね!!!!
まじで楽しみすぎて吐きそうです!!!!
またBD全巻揃えて財布が薄くなる日々が始まります!!!!
お金欲しい!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年08月10日

あつい

atui-01.jpg

今日は高速道路で車さんをブーブー走らせてたんですが
とにかく暑過ぎた
まじで熱中症で死ぬかと思った
クーラー意味ないし直射日光が降り注ぎまくるし
眩暈が酷くて事故るかとヒヤヒヤでした。いや暑かったのでヒヤヒヤではないです。

あー怖かった!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2011年07月27日

\(^o^)/

檀れい結婚とかショックで寝込みそうです
ミッチーも大好きだからそれが救いではありますが
いやまあいいんですけどね!!!!
金麦のCMが終わらなければ!!!!
いいんですよ!!!!別に!!!!

いいんです!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記