2011年07月11日

わあああああああああああ

忙しくて録画放置してたけど、『輪るピングドラム』第一話ようやく見れました!!!!

まじでやばい!!!!

幾原節全開で最高です!!!!やっぱ天才ですねこの人!!!!

ウテナ越えを十分期待できる第一話でした!!!!

うわああああああああ興奮してきたあああああああああああ




生存戦略!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年07月06日

やべえすげえ

今さらながらSAIを使ってみたんですが、ちょっとまじで凄いですね!!!!

今まではメインでPainter、サブと仕上げにphotoshop使ってたんで、SAIはまあいらねーだろうと思ってたんですが、使ってみたら超使いやすくてびっくりです!!!!

とくにエロ絵が描きやすいというかエロゲ塗りが最高にやりやすいです!!!!

つーか操作感とかブラシの挙動がPainterをより洗練した感じで、バグと不親切の塊みたいなPainterがうんこに思えてきます!!!!

これが5000円とか安過ぎわろた状態だわまじで!!!!

なんか本気でPainter窓から投げ捨ててSAIに乗り換えようかな…

でもなんだかんだPainterが好きなので使い続けるんでしょうね僕は!!!!


とりあえず試用期間中に弄り倒してみます!!!!

いやほんと凄いよこれ!!!!
posted by 石 | Comment(2) | 日記

2011年06月26日

すげえ

JIN-仁-最終回素晴らしかった…!!!!
最後のオチで、ミキを助けるための話になってしまったので、咲さんは少し不憫でしたが!!!!笑
多少の強引さはあったけど、ミキを助けられなかったっていうトラウマの克服含め、伏線をしっかり回収しつつ綺麗で完璧な終わり方でした。
このレベルのドラマが増えればテレビも復権できそうなんだけど、まあ無理なんでしょうね。

あと、

    _i:::::::-‐―――-::::i_
  //.:::i::::i::::i::::i::::i::::i::::i:::.ヽヽ.
  /:::/..::/           ヽ::ヽ
 /::/::::/    \    /  l::::i::i
 |::::i:::l    <●> <●> l::::i:::|
 |::::i:::l       △     l::l::::|
  ̄しヽ     'ー=三-'   /ソ ̄
     \        . /     先生 あご出し豆腐でございまする!
       \   __ /__
        \ .|\     \
         .\| | ̄ ̄ ̄ ̄|
           .\|____|


↑このAAは卑怯だと思うw
絶対笑うわこんなもんwww
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年06月22日

やばい

暑過ぎんだろばかぁ!!!!
死んじゃうよこんなのおおおぉぉぉぉ
posted by 石 | Comment(0) | 日記

2011年06月02日

NBA

シャックが引退ですか
ひとつの時代が終わった感が凄いですね
偉大な選手でした
全盛期のシャックは圧倒的過ぎて大嫌いだったけど!!!!
posted by 石 | Comment(0) | 日記