2009年08月29日

2008年10月06日

あぱぱぱ

hashimiya-18.png

カラオケ行きたい!!!!
おうたをうたいたい!!!!
おててのしわとしわをあわせてしあわせ!!!!
なーむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(5) | まんが

2008年10月03日

ヽ(*´ワ`)ノ

hashimiya-17.png

水飲み鳥ってなんかやたら難しい構造なんですね・・・!!!!
wikipedia見てびっくりしました!!!!

そしてマリみて新刊ですよ・・・!!!!
やばかった!!!!いつにも増して最高でした!!!!
もちろん皆さん買いましたよね!!!!
またマリみて絵描こう!!!!
と思いました!!!!
posted by 石 | Comment(2) | まんが

2008年09月05日

16

hashimiya-16.png

ばいんばいん!!!!
ぽっちゃりって…いいですよね…!!!!
posted by 石 | Comment(2) | まんが

2008年09月04日

はしみや15

hashimiya-15.png

はしみや描きました!!!!
昔考えた萌えキャラを投入してみました!!!!
春巻き大好き小春マキさんです!!!!
どんどん新キャラ出しまくって収拾つかなくしようと思います!!!!

あと今まで描いたはしみやのまとめページ作りました!!!!
posted by 石 | Comment(0) | まんが