2008年07月07日

カルボナーラ食べたいな!!!!

hashimiya-14.png

はしみやはとりあえずこれで終わりです!!!!
単純に続き考えてないだけですが!!!!
また気が向いたときに描けるといいなーとか思ってます!!!!

ネームだけ描いてほったらかしてる短編が結構あるので先にそっち片付けようかなと!!!!
昨日足首捻挫してちょう痛いです!!!!
どうにかならんのかこれ!!!!
posted by 石 | Comment(5) | まんが

2008年07月01日

ぷるぷる

hashimiya-13.png

はしのんの描き方忘れちゃってうまく描けない・・・!!!!
豚肉ちょううまい!!!!
牛とかまじどうでもいいよ!!!!
すき屋じゃ豚丼しか食べません!!!!
posted by 石 | Comment(4) | まんが

2008年06月29日

ぴーぴーぴーぼぼぼぼぼぼ……

hashimiya-12.png


気付けば一ヶ月以上放置してましたすみせん!!!!
もうすぐiphone発売ですね!!!!
三年近く使ってるせいかなんかすぐフリーズする僕のハーフボッコ携帯さん(ロゴがvodafoneです!!!!)を換える時がついにきました!!!!
予約とかしてないけどちゃんと買えるんだろうか!!!!
あ!!!!お金ないや!!!!
posted by 石 | Comment(4) | まんが

2008年05月26日

高級肉

hashimiya-11.png

そうでもないよ!!!!

つづきをよむ
posted by 石 | Comment(2) | まんが

2008年05月21日

ぽたぽた焼き食べたい

hashimiya-10.png

画像を自動的に漫画っぽく変換してくれるという夢のような機能がコミスタにはあるらしいので使ってみたら全く使いこなせなかった!!!!の巻。

あ!!!!
ああ!!!!
わあああ!!!!
posted by 石 | Comment(4) | まんが