2008年05月20日

ぎゃー

hashimiya-09.png

コミスタの写植ツールの扱いにくさといったら酷いもんだぜ!!!!

興味無い人には何のことやらであろうNBAプレイオフの話。
カンファレンスファイナル進出のチームが出揃いましたが、僕のNBA2007-08シーズンは終わりました。
去年に続いてまたしてもスパーズにサンズが潰され、さらにレギュラーシーズンからかなり本気で応援してたホーネッツまでもがスパーズに負けました。
もうスパーズが憎くてたまらないのです。
でもスパーズの次の相手レイカースも好きじゃないのでもう応援するチームがありません。
イースタンカンファレンスからセルティックスが出てくれば彼らを応援しようかなと思ってますがなんかピストンズに負けそうなんでどうしたもんか・・・とか。
もう来年以降のサンズは暗黒期に入りそうですが、ホーネッツは未来が明るいのでそれに期待して来シーズンを待ちたいと思います。
クリポ可愛いよクリポ!!!!
posted by 石 | Comment(0) | まんが

2008年05月18日

お腹が

hashimiya-08.png

かりんとう喰いまくってたらお腹ちょう痛くなりました!!!!
つーか現在進行形で痛いです!!!!
かりんとうってうんこに似てるよね!!!!
うんこうまい!!!!
posted by 石 | Comment(0) | まんが

2008年05月17日

07

hashimiya-07.png

ネームのストックがあと7本ほどあるので一日一個upできるといいなーとか思ってます。

うどん食べました。ちょううまい。
やっぱ麺類はうどんとそうめんのツートップだなーとか。
異議はいっぱいあるでしょうけども!!!!
posted by 石 | Comment(0) | まんが

2008年05月13日

ヽ(*´ワ`)ノ

hashimiya-06.png

初詣とか行った時知り合いが巫女さんバイトしてると「うわぁ・・・」ってなります!!!!
夢が!!!!
崩れる!!!!

御幣は幣(ぬさ)とも言うらしいです。
そっちのがかっこいい呼び方だなとか思いました!!!!
名前わかんなくてgoogleで調べるのに30分かかりましたよ!!!!
posted by 石 | Comment(2) | まんが

コミスタ買ったよーヽ(*´ワ`)ノ

hashimiya-05.png

コミスタEX4.0買いました!!!!
練習がてらはしみや描きました!!!!
色々と慣れなくて四苦八苦ですが線の描き味が凄くいいですね!!!!
便利っぽい機能がいっぱいあるので遊びながら覚えたいと思います!!!!
でもpsdとかのインポート機能どうにかならないのかあれ!!!!
ちょっと不便すぎやしませんかね!!!!

あとGTAWとACfA買っちゃったんで色々お察しください!!!!
ネームは60pくらい書き溜めてるのがありますが主にゲーム方面が忙しくて作画に入れません!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(0) | まんが