2008年03月01日

らーめん超うめぇ!!!!

hasimiya-04.png

らーめん超うめぇ!!!!
posted by 石 | Comment(2) | まんが

2008年02月18日

コピペしたら30分で描けたヽ(*´ワ`)ノ

hasimiya-03.png

はしのん霊能者設定に。
モツ煮込みまじうまい。でも食べ過ぎると気持ち悪くなります。
あと先日江古田で油そば食べました。美味しかったです。でもちょっと高かった!!!!
時間が悪かったのか店内僕独りしかいなくて店長さん?とサシだったので居たたまれなかったです。
うどん食べたい!!!!
posted by 石 | Comment(0) | まんが

2008年02月14日

タイトルは『はしみや』になりました。

hasimiya-02.png

ウィキペディアでゴキブリの項目読んでたら泣きそうになりました!!!!
あとイメージ検索は迂闊に使うべきではないと思いました!!!!
posted by 石 | Comment(0) | まんが

2008年02月12日

ヽ(*´ワ`)ノ


hasimiya-01.png


日記をHTML手打ちで書くのは面倒なのでブログにしてみました。
ちょっとトップページが重くなってしまう気がしますが!!!!
もしかしたら元に戻すかもしれません!!!!

そしてなんか漫画進まないので息抜きに4コマ描きました。

hashimiya-chara.gif
ちゃんと名前も考えました!!!!

楽しかったのでまたこの二人描こうと思います。
メインの漫画も進めますけど!!!!


あと風邪引きました。熱があるくさいです。
症状は軽いので問題ないですが、集中力が奪われまくります。ああ。

コールオブデューティ4が卑怯なくらい面白いのでもうやらないようにします。
昨日は6時間ぶっ続けでやってました!!!!
うわぁ!!!!
posted by 石 | Comment(0) | まんが