2012年02月09日

やっぱり

20120209.jpg

Painter9.5がどうにも安定しないので諦めようと思います。
描画自体は何とかなるんですが、ブラシ選択やテクスチャ選択、レイヤーの作成/削除等
とにかく描画以外がもの凄く重くて使い物になりません。

まあ公式にwindows7は未対応ってなってるので、仕方ないのでしょうね…!!!!

というわけで、Painter12の体験版を試しています。
↑の絵です。途中です。
見た感じ9.5の時とあんま変わらねーじゃんと思われるかもですが、
正直あれですね。

とてもいい感じですね!!!!

欲しかった機能の追加やインターフェイスの改善でかなり使いやすいです。
もちろん不具合に定評のあるPainterさんなんで、意味わからんバグや仕様もあるんですが、それでも無理に9.5使う理由は無いかなって感じです。

とりあえずこの絵完成させたら12買おうと思います!!!!
痛い出費ですが、購入予定だったゲームとアニメBD諦めればなんとかなる!!!!
いやミルキィホームズ2期は買うけども!!!!
posted by 石 | Comment(0) |

2011年10月14日

かぼぱん

kabopan2011.jpg

もっと大きなキャンバスで描けばよかったと6割方描いたところで思いました。
しかしカラーはほんとに苦手です
難しいことしようとして挫折するループに陥ります
もっと練習しよう
posted by 石 | Comment(0) |

2010年11月14日

ヽ(*´ワ`)ノ

20101113.jpg

顔だけを描くのは楽しいけど、なんか負けた気になるのでうーんって感じです。

GIRL FRIENDS 5巻の発売日にいつもの本屋行ったけど置いてませんでした!!!!
これには流石の僕もぶち切れました
amazonで注文してやりましたよ!!!!
そしたらなんかまだ届かないんですけど!?!?!?!?!?!?!?!?

これには流石の僕もぶち切れました!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(2) |

2009年09月05日

ココノエ

kokonoeeeee.jpg


原寸(←pixiv)

ココノエまじ可愛い。テイガーさんも可愛い。
でもバング殿のほうがもっと可愛い!!!!
BLAZBLUEもっと流行ればいいのに!!!!アニメ化とかさ!!!!
posted by 石 | Comment(3) |

2009年08月14日

どとちり

chiri.png

ドット絵は気分転換に最高な感じです!!!!
1pxで印象が変わりまくるのが面白いですね!!!!
たのしいまじで!!!!
posted by 石 | Comment(0) |