2009年07月20日

あああああ

mgneeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

めがねらくがき
顔のどあっぷはなんか苦手です

久々にビール飲んだら気持ち悪くなるわ頭痛が痛くなるわで最悪でした。
まじでビールは飲めないです。
匂いが・・・だめだ・・・!!!!
posted by 石 | Comment(0) |

2009年07月06日

ナス

nasuuuuu.jpg

息抜きにらくがき
ナース服まじえろい
なんだあれ
posted by 石 | Comment(2) |

2009年06月26日

ぶれぶる

taokaka-01.jpg

タオカカまじで可愛すぎるやばいまじで可愛い

BLAZBLUE買いました。
全く触ったことの無い格ゲーですが、タオカカがあまりにも可愛かったので買ってしまいました。
さっそくタオカカでオン対戦してフルボッコにされました。コンボとかまじむり!!!!
とりあえずタオカカ&あまりにもかっこよすぎるバング殿を中心に練習してみようと思います。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
posted by 石 | Comment(0) |

2009年05月16日

美那子

minako.jpg

お腹痛い!!!!
たぶん賞味期限2日切れた牛乳のせいだと思いますがとりあえずうんこ漏れそうです!!!!
うわあああああああああああ
posted by 石 | Comment(0) |

2009年04月28日

ごす

gothloli02.jpg

漫画描くのに飽きたのでラクガキしようとしたら思いのほか楽しくて全く漫画が進まなかったでござる!!!!
原寸はpixivで!!!!

今更ですがグレンラガン観ました!!!!最高でした!!!!
映画観なきゃ!!!!紅蓮編はDVD買いました!!!!まだ開封してませんが!!!!

あと絶望先生のアニメ三期が決まったみたいでちょう嬉しいです!!!!
青い花もまさかのアニメ化で7月からはチェックしなきゃいけないアニメが多くて大変です!!!!
わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(0) |