2009年03月27日

ゴスロリ

gothloli.jpg

ゴスロリさん描きました!!!!
pixivに原寸あげました!!!!

もうすぐ四月だというのに雪降ってびびりました・・・!!!!
僕は生まれてこの方ずっと神奈川住みなんですが、この時期に雪降るなんて初めてですよ多分!!!!

セブンプレミアムのチョコビスケットが美味しすぎてなんか最近そればっか食べてる気がします!!!!
太るんじゃないかと心配しつつ止まりません!!!!
麻薬!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(2) |

2009年03月17日

ヽ(*´ワ`)ノ

mikan-walk-01.gif

mikan-syagami-01.gif

歩き&しゃがみ!!!!顔とか等身のバランスも調整しました!!!!
腕はあとで合成する予定です!!!!

なんかドットアニメってすげーちまちましてて頭おかしくなりそうですが、はまるとトリップできていいですね!!!!

このまま攻撃動作とかもつくってMUGENキャラにしようかなとか無謀なこと考えてます!!!!
楽しいすぎる!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(0) |

2009年03月10日

どっと

mikan01.gif

蜜柑ちゃんのドット打ってみました!!!!
楽しいけど目がちょう疲れる!!!!
posted by 石 | Comment(0) |

2009年03月04日

ひなまつり

hinaichigo.jpg

雛祭りだけに雛苺描いてたんですがpainterさんがエラー落ち→データ破損の粋なコンボを喰らわせてくれて全て吹っ飛んだのでphotoshopで描き直しました!!!!
二時間無駄にして泣きそうになりました!!!!
でもずっと疎遠だったphotoshopさんと少し仲良くなれたのでよかったです!!!!
なんかほんとにphotoshopさんのほうがいつも使ってるpainterさんより早く綺麗に描ける気がします。
でも、浮気とか、ダメ、ゼッタイ!!!!

初雪が降りました!!!!
寒すぎて足先の感覚がありません!!!!
posted by 石 | Comment(2) |

2009年02月22日

はやて

hayate.jpg

なのはのはやてちゃんかきました!!!!
もっとカラーうまくなりたいと思いました!!!!

ストリートファイターW面白いです!!!!
お尻と中の人のためにキャミィ使ってます!!!!
基本2D系の格ゲーはやらないので新鮮&フルボッコにされてます!!!!

電脳コイル観ました!!!!
やばかったです!!!!ちょうおもしろくて死ぬ!!!!
ぼくさっちー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(2) |