2009年02月03日

節分

setsubun.jpg

節分なので鬼ちゃん描きました!!!!
節分なので漫画も描こうと思いましたが間に合いませんでした!!!!

この一ヶ月くらいでずっと観たいと思っていた魔法少女リリカルなのは全シリーズをようやく観ました!!!!
ちょう面白い!!!!大好き!!!!
観てない人は損してますよ!!!!
映画もすごい観に行きたいけど「魔法少女リリカルなのは大人1枚ください」とかチケット売り場で言うの無理過ぎるのでDVD待ちしようと思いました!!!!
うんこうんこ!!!!!!!!!!!!
posted by 石 | Comment(4) |

2008年12月21日

ヽ(*´ワ`)ノ

kimidoriii.jpg

最近ホトショップをPNG出力のためにしか使ってないのは勿体ないだろうと思ったので、ホトショップで描きました!!!!
なんかこっちのが描きやすいですね!!!!やばい!!!!
posted by 石 | Comment(0) |

2008年12月19日

リリス

lilith-b.jpg

原寸はpixivで。

カプコンさんはストリートファイターよりもヴァンパイアシリーズの新作を出すべきだと思います!!!!
posted by 石 | Comment(0) |

2008年12月12日

ああああ

bustei.jpg

風邪引きました!!!!
もう治ったけど!!!!
色々うまくいかなくてちょっといらいらしてます!!!!
あああああああ
posted by 石 | Comment(2) |

2008年12月08日

うううう

ponite.jpg

寒すぎる・・・!!!!
お風邪を・・・!!!!
召しそうです・・・!!!!
posted by 石 | Comment(2) |