2008年10月28日

肩こりひどい^^

matoi-01b.jpg

またカラー絵が描きたくなったので常月さん。
常月さんは可愛いなぁ!!!!一番好きなのは普通さんですが!!!!
つづきをよむ
posted by 石 | Comment(2) |

2008年09月10日

誕生日

pixiv-tan.jpg

今日でpixivが一周年らしいですね。
お誕生日おめでとうございます!!!!
ピクシブたん祭りやってたんで描いてきました!!!!
腕いっぱいあるから描くのはやいの!!!!


僕も今日誕生日でした
posted by 石 | Comment(5) |

2008年09月02日

グラボ新しくしましたヽ(*´ワ`)ノ

chiri-01.jpg

絶望先生のきっちりさん。
後姿だと誰だかわからないことに描いてから気付いて絶望しました。
絶望先生が好きすぎてやばいです。単行本からアニメのDVD・サントラまで揃えてうはうはしてます。
もちろんOAD付きの新刊も予約しましたよ!!!!

で、グラフィックボード換えました。
前のがどんどん不安定になっていって、ついに一昨日お亡くなりになりました。
やっぱグラボ換えたときの感動はいいものですね。
重い3Dゲームとかサクサクです。
3Dカスタム少女だってきっと余裕で動くんじゃないでしょうか!!!!
ちょっと凄いよねあれ!!!!
エロゲの域を超えてるよ!!!!
posted by 石 | Comment(2) |

2008年07月22日

餌付け

eduke.jpg

久々にカラーが描きたくなったので!!!!
なんかあれですね!!!!
やっぱ楽しいですね!!!!
posted by 石 | Comment(6) |